整体ふくめた豆知識&雑記

池袋整体ゆっくりのご予約のお電話にみられる2つのパターン(当日来たい、別日でも来たい)を書いてみました。
池袋整体ゆっくり2024年の年賀状の画像
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。池袋整体ゆっくりが今年も大切にしていきたいことを書いてみました。

自分にない思考を知るのは勉強になると話す漫画ハイキュー!の女性の画像
長いことお世話になっている整体の先生がいます。不定期で施術を受けにいくといままでの自分になかった思考を思い知らされることがあります。それがまた「痛気持ちいい」んです!

退屈、それはできれば避けたいもの。そう思われるかもしれませんが、有り難いことだよと教えてくれたお客さまのお話です。
ベッドや枕の状態、店内の臭い。施術者の押す角度やペース、施術部位の順番など。さまざまなことがお客様に影響します。
池袋整体ゆっくりの看板のオープンのボードとスマイル缶の画像
整体の仕事をするうえで学びのベースになってるものの一部をご紹介します 。何かのお役にたてば幸いです。

足首の矯正をすると足の可動域が大きくなる以外にも「立ちやすい」「歩きやすい」「軸が安定する」などの効果がありますよ。
ウオーキングで大切にしてるのは、歩幅やスピードよりも水分補給と汗との付き合い方です。
病院か整体で迷ったら、病院に行くのが間違いないですよ。
地道なトレーニングが続くために必要なものの1つが具体的な目的。整体師でいうなら怪我の予防や施術効果を高めるためとなります。

さらに表示する