手足のしびれでお悩みの方と会話するときのコツ。整体学校で習った大切なことです。
池袋の整体記録 · 2019/08/24
命の危険があるものをみつけるためにも専門の医療機関での検査は大事なもの。そこで大きな問題がなければ整体で改善することもあります。
整体セミナー · 2019/08/08
頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)の整体研修に通ってます。交通事故や重なるストレスによりバランスの崩れた自律神経の調整にも役立ちます。
施術を上手に利用してるお客様。「体調管理の責任者はあくまで自分で、施術はサブ的なもの」とのこと。ほどよく誰かに頼るのがコツです。
池袋の整体記録 · 2019/07/18
最近悪夢を見なくなりましたという嬉しいご報告をいただきました。
池袋整体ゆっくりのオープンのボードとスマイル缶の画像
池袋の整体記録 · 2019/07/02
おかげさまで池袋整体ゆっくりは3年目を迎えられました。今回はお店の名前にまつわることをあれこれ書いてみました。

パフォーマンスを上げる内容に合うキン肉マンの画像
整体セミナー · 2019/06/17
ストレッチとかやってるんですか?とたまに聞かれますが、ほとんどやってません。体幹トレーニングの部類に入るものを取りいれてます。

池袋整体ゆっくりでは立ったり座ったりしたままで行う施術?も取り入れてます。ベッドで横になって受けるよりもほぐれるという方もいるんです。
施術中にお客様がよだれやあくび・おならなどが出たりすると嬉しい反応だったりします。なぜなら・・・
痛みの少ないカラダに優しい整体のお話です。ボキボキされるのが好きな人や強押しや強もみでないと整体じゃないという人は今回は合わないかもしれません。

さらに表示する