整体研修でできないことがあるのは伸びしろがあるという考え方を示す漫画のセリフの画像
整体セミナー · 2024/03/28
いま弱くても、下手でも大丈夫。伸びしろがあるということだから!そんな内容の漫画の台詞に合わせて書いてみた2024年3月の整体研修の内容です。

池袋整体ゆっくりのご予約のお電話にみられる2つのパターン(当日来たい、別日でも来たい)を書いてみました。
池袋整体ゆっくり2024年の年賀状の画像
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。池袋整体ゆっくりが今年も大切にしていきたいことを書いてみました。

自分にない思考を知るのは勉強になると話す漫画ハイキュー!の女性の画像
長いことお世話になっている整体の先生がいます。不定期で施術を受けにいくといままでの自分になかった思考を思い知らされることがあります。それがまた「痛気持ちいい」んです!

退屈、それはできれば避けたいもの。そう思われるかもしれませんが、有り難いことだよと教えてくれたお客さまのお話です。
池袋の整体記録 · 2023/09/15
脊柱起立筋と僧帽筋の新しい施術のやり方がとくに気に入ってもらえたという内容です。

整体セミナー · 2023/08/31
失敗や損をしたくない気持ちが強すぎると行動できなくなるといわれます。そして「いつか」はいつまで経っても「いつか」のままだとも。迷ったときに一歩踏み出せた昔の自分をほめてあげたくなるこの頃です。

整体セミナー · 2023/06/15
2023年6月の整体研修を終えました。見えてきた課題は『意図をなくした動き』です。
整体セミナー · 2023/05/29
身体の雑味を減らし、洗練させるための整体研修の内容です。

さらに表示する