池袋で整体 ホームページ修正

肩甲骨を示した画像
『肩甲骨はがし』のページを作成途中のこともあって、肩甲骨について簡単に書いてみました。「おおっ!それは知らなかった!」ということがあるかどうかチェックしてみてくださいね。

夜にキレイなクラゲのイルミネーションの画像
ついつい入ってしまうのが『力』。抜けにくいのも然り。腕や指に力が入っている自覚のないことが多いと肩こりや腰痛・頭痛・腱鞘炎などにつながりやすく、睡眠の質も低下しがちです。

池袋整体ゆっくりのトップページの画像
池袋の整体ゆっくりのHPのトップ画面がスッキリ変わりました!肩こりや腰痛の項目で5段になっていた見出しが3段になり、とくにスマホで見やすくなったと思います。 。

青い鬼の画像
肩こりのときに知られていること4つを新たに追加しました。ストレッチをするときのへえ~となるポイントなど参考にしてください。

ベンチに置いたアイスの画像
ホームページ修正その17にあたる今回は腰痛のお話。400字詰原稿用紙で45枚あった内容を3つのパートに分けて3つの独立ページにしました。 時間・・すごくかかりました(>_<)

池袋にある黄色いポストの画像
睡眠の質が悪い・睡眠時間がしっかり取れない方は多いです。スマホ首やスマホ老眼という言葉もあるようにスマホやPCからの強い光は睡眠の質を下げます。今回『眠りについての豆知識』から『睡眠の豆知識』にリニューアルしました。

オサレなアイスクリーム屋さんの画像
仕事の疲れやストレスが抜けずに睡眠でも回復しにくいという声を聞きます 。脳の疲れに偏りがちな疲労をカラダの他の部分に分散させるのが大切です 。

海に沈む夕日の画像
休日は疲れすぎてなにもしたくないときって程度の差はあれありますよね。仕事の緊張感がなくなる休日なのにカラダが休まらない・休日でも仕事のことを考えたりやらないといけなかったりで頭が疲れすぎてしまう方が多いです。そのような方の参考になれば嬉しいです。

陽気な午後の街の画像
連休も残すところ1日となりましたね 。今回は座り方のページを修正し、座位と立位での体重のかかる場所の違いなどを骨格模型の写真でわかりやすく説明してみました。

池袋の整体院から見える青空の画像
ホームページ修正その14まで続いてます。今回はホームの後半部分に加筆。整体のセルフケアをしても効果がなかったり痛みの原因がよくわからなかったりするときどうしよう?整体を受けたお客様の感想と合わせてそんな内容で書いてみました 。

さらに表示する