池袋で整体 ホームページ修正

スカイツリーを背景にした桜の画像
ちょこちょこ加筆していたらホームページ修正がその13になりました。押されたりほぐされるのが苦手な方にむけたこのソフトな整体をしているのは池袋では他になく、池袋以外の整体院でもごく1部に限られています。

梅の木の画像
今回は【ほぐしが苦手な方へ】のページが充実しました。整体院を探してる方の中にはなるべく痛くないほうがいいという方も少なくありません。自律神経系の症状でお悩みの方にもぜひ見てほしいです。

青空に映える梅の画像
池袋で腰痛を改善するための施術ポイントを5つ新しく追加したこともあってボリュームが大幅に増えました。読みやすくする工夫として強調したい部分は赤色にしてます。

等々力渓谷の画像
腰痛のページが9割方終わりました。賞味3日程で14000文字弱を打ち込んだことになります。ここからまた修正したりしていくことになりますが、お時間あるときに確認してみてくださいね。

等々力渓谷の画像
しばらくぶりにHPの腰痛ページの記事を書きすすめられました。いつ以来だろう?自分なりに良かったと感じたのは【1度作ったものから離れられたこと】です。

等々力渓谷の画像
今回は肩こり腰痛と関係のある座り方のページが完成しました。骨盤を立てて使うことや4点で支えると安定しますよ~など書いてあります。

都会のオアシス等々力渓谷の画像
リラックス感を求めてお寺で写経をする方が増えています。整体店に行くのが写経ならセルフケアにあたるのが悠書です。悠書って知ってますか?知ってたら驚きです。その理由は・・・

等々力渓谷の写真
今日はこれでいいかなと思うと別の日はここをこうしたらいいかも?そんなことを繰り返してたら、『池袋整体ゆっくりのHPを加筆修正しました』もその6まで増えました。ご覧くださいね。

緑豊かな等々力渓谷の写真
たびたびのホームページネタですみません(>_<)今回の変更点は『施術の流れ』に受付その他の写真を増やしたことでよりお店の雰囲気が伝わりやすくなりました。もう1つはブログテーマを細かく分けてみましたよ 。

雪の積もった秩父の写真
池袋整体ゆっくりのホームページ加筆修正の第4弾。見に来てくれた方の数が先日過去最高となった理由は・・わかりません。初めての方へを加筆修正したことで整体師を続けていることがいくらかお伝えできたかなと思います。

さらに表示する