池袋で整体 HP修正

あれ!ブログのページがいつもとなんか違う?と思った人は正解です。その理由は・・
池袋整体ゆっくりの疲れている人のページ画像
前回に続けてHP修正のお話です。ひと言で表すなら「薄味のコーヒーがエスプレッソへ」につきます。かなり読みやすくわかりやすいものへ生まれ変わりました。

トップページの一番下に加筆しました 。ホルモンと神経の働き方の違いや不定愁訴・自律神経の話ものせてます。
トップページに出てくる座り方・睡眠の豆知識などの項目を整理して、見た目がスッキリとしました。検索サイトで上位に出てくる整体院を【ある理由から】選ばない人もいるというお話も載せてます。
雄大な大地に映える夕日の画像
自律神経の症状でお悩みの方に向けた新しい記事を書きました。症状のなかに仲間入りした『自律神経失調症』も合わせてご覧ください。

『肩甲骨はがし』のページを作成途中のこともあって、肩甲骨について簡単に書いてみました。「おおっ!それは知らなかった!」ということがあるかどうかチェックしてみてくださいね。
池袋整体ゆっくりのトップページの画像
池袋の整体ゆっくりのHPのトップ画面がスッキリ変わりました!肩こりや腰痛の項目で5段になっていた見出しが3段になり、とくにスマホで見やすくなったと思います。 。

肩こりのときに知られていること4つを新たに追加しました。ストレッチをするときのへえ~となるポイントなど参考にしてください。
ホームページ修正その17にあたる今回は腰痛のお話。400字詰原稿用紙で45枚あった内容を3つのパートに分けて3つの独立ページにしました。 時間・・すごくかかりました(>_<)
睡眠の質が悪い・睡眠時間がしっかり取れない方は多いです。スマホ首やスマホ老眼という言葉もあるようにスマホやPCからの強い光は睡眠の質を下げます。今回『眠りについての豆知識』から『睡眠の豆知識』にリニューアルしました。

さらに表示する