池袋で整体 ホームページ修正

顔のイラストがついた池袋にある黄色いポストの画像
睡眠の質が悪い・睡眠時間がしっかり取れない方は多いです。スマホ首やスマホ老眼という言葉もあるようにスマホやPCからの強い光は睡眠の質を下げます。今回『眠りについての豆知識』から『睡眠の豆知識』にリニューアルしました。

晴れた日緑豊かなとこにあるお店の画像
仕事の疲れやストレスが抜けずに睡眠でも回復しにくいという声を聞きます 。脳の疲れに偏りがちな疲労をカラダの他の部分に分散させるのが大切です 。

海に沈む夕日の画像
休日は疲れすぎてなにもしたくないときって程度の差はあれありますよね。仕事の緊張感がなくなる休日なのにカラダが休まらない・休日でも仕事のことを考えたりやらないといけなかったりで頭が疲れすぎてしまう方が多いです。そのような方の参考になれば嬉しいです。

陽気な午後の街の画像
連休も残すところ1日となりましたね 。今回は座り方のページを修正し、座位と立位での体重のかかる場所の違いなどを骨格模型の写真でわかりやすく説明してみました。

池袋の整体院から見える青空の画像
ホームページ修正その14まで続いてます。今回はホームの後半部分に加筆。整体のセルフケアをしても効果がなかったり痛みの原因がよくわからなかったりするときどうしよう?整体を受けたお客様の感想と合わせてそんな内容で書いてみました 。

スカイツリーを背景にした桜の画像
ちょこちょこ加筆していたらホームページ修正がその13になりました。押されたりほぐされるのが苦手な方にむけたこのソフトな整体をしているのは池袋では他になく、池袋以外の整体院でもごく1部に限られています。

梅の木の画像
今回は【ほぐしが苦手な方へ】のページが充実しました。整体院を探してる方の中にはなるべく痛くないほうがいいという方も少なくありません。自律神経系の症状でお悩みの方にもぜひ見てほしいです。

青空に映える梅の画像
池袋で腰痛を改善するための施術ポイントを5つ新しく追加したこともあってボリュームが大幅に増えました。読みやすくする工夫として強調したい部分は赤色にしてます。

等々力渓谷の画像
腰痛のページが9割方終わりました。賞味3日程で14000文字弱を打ち込んだことになります。ここからまた修正したりしていくことになりますが、お時間あるときに確認してみてくださいね。

等々力渓谷の画像
しばらくぶりにHPの腰痛ページの記事を書きすすめられました。いつ以来だろう?自分なりに良かったと感じたのは【1度作ったものから離れられたこと】です。

さらに表示する