池袋整体ゆっくりのHP

等々力渓谷の画像
今回は肩こり腰痛と関係のある座り方のページが完成しました。骨盤を立てて使うことや4点で支えると安定しますよ~など書いてあります。

都会のオアシス等々力渓谷の画像
リラックス感を求めてお寺で写経をする方が増えています。整体店に行くのが写経ならセルフケアにあたるのが悠書です。悠書って知ってますか?知ってたら驚きです。その理由は・・・

等々力渓谷の写真
今日はこれでいいかなと思うと別の日はここをこうしたらいいかも?そんなことを繰り返してたら、『池袋整体ゆっくりのHPを加筆修正しました』もその6まで増えました。ご覧くださいね。

緑豊かな等々力渓谷の写真
たびたびのホームページネタですみません(>_<)今回の変更点は『施術の流れ』に受付その他の写真を増やしたことでよりお店の雰囲気が伝わりやすくなりました。もう1つはブログテーマを細かく分けてみましたよ 。

雪の積もった秩父の写真
池袋整体ゆっくりのホームページ加筆修正の第4弾。見に来てくれた方の数が先日過去最高となった理由は・・わかりません。初めての方へを加筆修正したことで整体師を続けていることがいくらかお伝えできたかなと思います。

整体を離れタイトルのまんまの内容です。筋肉や骨を見やすいものに変える。ごちゃごちゃしてた内容を項目をわけてシンプルにする。その過程の中で新しいアイデアも浮かんできました。それではどうぞ~

前回1/11日(木)に加筆修正したトップページをあれからさらに練り直し、修正しました。最初のものに比べると別物といえるくらい読みやすいものになりましたよ。 お楽しみに~

秩父の雪景色の写真
池袋整体ゆっくりのトップページを修正しました。その理由は・・・ 今回言いたいことは「あんがいやれるじゃん!」のただ一言かもしれません。 それではご覧くださいませ。

以前に書いた池袋整体ゆっくりのURLが新しくなったという記事。暗号化や保護された通信とかよくわからないという声があったので反省。画像をつけて文字の説明もよりわかりやすくしてみました。伝えたでなく伝わるようにが大切。

池袋駅前のイルミネーションの写真
ホームページの住所のようなもの(URL)が変わりました! 閲覧する人に安心感がある暗号化のことなどのお話。苦手なパソコン作業も地道にコツコツとやってます。 池袋駅のイルミネーションの写真を添えて。